2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アッグ 9

001_20110213133454.jpg
腕の凹凸モールドを作った
キットでは1つの凸が小さくて数も多いけど箱絵に合わせて大きめ&少なめに
そっちの方がラクだし

005_20110213133452.jpg
上腕は節1つ分短くしてます
両端にポリキャップに差し込むためのピンをプラ棒で

004_20110213133453.jpg
本当はドリルも大きくしたかったけど俺の技量じゃどうにもなりません
さすがに先端が丸いのは無視できないので市販のスパイクを接着してヤスって整えた後モールド彫って鋭くしてます

003_20110213133453.jpg
肩部カッターの後ハメ
回転はできなくなりました

002_20110213133454.jpg
全体
テープだらけでみっともないけど形は見えてきた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する