2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

停電でネットに繋げなくて更新できませんでしたが無事生きてるのでご心配なく
すごい地震でしたね
秋田もかなり揺れました
とりあえず家族や親戚に怪我人はいませんでした
ついでに行きつけの模型店も無事でした
ガンプラやフィギュアも数体倒れた程度で損害は無し
こんな事もあろうかと普段からちゃんと考えて配置してるからな、フフン♪
製作記の方は明日から再開かな

家の被害は無くても職場が結構大変だったり
建物は無傷だけど後処理やら復旧作業に追われてグッタリ
食品扱う仕事なんですが、停電の影響で冷蔵庫、冷凍庫、冷蔵ケースが完全に止まってて
ほぼすべてに商品が廃棄処分に
まあ、損失の殆どは保険が降りるみたいだし何より他の従業員やお客さんに怪我人がいなかったのが幸いです

ともかく、更新は明日から再開するんでよろしく~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日から再開とは流石ですね~。(`・ω・´)
あまり地震の事ばかりでも、陰鬱になるばかりですものね。

アイグラス | URL | 2011-03-12(Sat)18:40 [編集]


>アイグラスさん
地震直後も被害よりも自宅のガンプラやフィギュアが気になって仕方ないダメな大人ですw
と、言っても大きな被害も無いので地震関連で特にこれ以上する事もないので普通にしてるのが一番ですよ
こういうときだからこそ温かいコメント本当に嬉しいです
ありがとうございます

f2gd] | URL | 2011-03-12(Sat)19:49 [編集]


こんばんわ、ご無事でなによりです。

hikogun | URL | 2011-03-13(Sun)02:52 [編集]


初めてコメントします。サクラな少尉と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
地震の発生で東北の方といったらf2gd]さんのことを思い出したので、無事でなによりです。

自分は都内のほうで帰宅困難者になっていましたが、そんなのの比じゃないですよね…。

とにかく無事でよかったです。
製作記の再開楽しみにしています。

サクラな少尉 | URL | 2011-03-13(Sun)11:05 [編集]


無事でなによりです。まだまだゆれますので気をつけてください。

ザンギF | URL | 2011-03-13(Sun)12:34 [編集]


サクラな少尉さん

はじめまして
ネットを見ていると東北だけでなく関東の方でも交通、電力の面でかなり影響があったようですね
大変だとは思いますがお互いがんばりましょう!
製作記の方は今夜あたり更新しますので、お楽しみに

f2gd] | URL | 2011-03-13(Sun)12:58 [編集]


ザンギFさん

余震には気をつけないといけませんね
気付くと軽く揺れていたりでハッとする事がありますよ
ともかく、自分は大丈夫ですので
ご心配おかけしました

f2gd] | URL | 2011-03-13(Sun)13:01 [編集]


hikogunさん

はい、無事ですよ~
電力も水も復旧して普通の生活に戻れてます
コメントありがとうございます

f2gd] | URL | 2011-03-13(Sun)13:03 [編集]