2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

また飲んでます
最近は休みの前日は毎度のように酔っ払ってます
別に飲まないとやってられないとか、嫌な事があるわけではなく単に酒が好きなだけ
仕事柄、朝早いので休みの前日じゃないと飲めないしね
発泡酒うめー


たまにアクセス解析の検索ワードを見たりしてるんですけど結構面白いんですよね
完成から1年半近く経つけどいまだに「陸戦強襲型ガンタンク」とか「RTX-440」で検索してくる人が多いみたいね
FGでもいまだに少しづつマイリス増えたり
製作記にもちらほら拍手があったりで
自分で言うのもアレだけどブログ中では間違いなく最高のデキだしコイツほど作ってて楽しかったのはないし
すげぇ嬉しい

009_20110715235133.jpg
現在のガンタンクさん
殆どプラ板の塊でパテの使用率が少ないためかヒケなどの経年劣化もなく良好な状態です
ホントに可愛い子(←キモ)

自慢話ですが酔っ払いの戯言だと思って多めに見てくださいw


他には「1/144 ギガン」とか「1/144 ガッシャ」とか
マイナーなMSで検索してくる人も多いな
やっぱりニッチなのかな・・・ウチ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはwwww

いまだに作り始めてない私は一体・・・・orz


ガンダム戦記とかのオンラインに出ないですかねぇ?

ガンタンクはやっぱり重武装ですよね。うん。

モンブニャン | URL | 2011-07-16(Sat)15:37 [編集]


モンブニャンさん

ゲーム類への出演は全然ないようです
これでも主役メカなのに(泣)

f2gd] | URL | 2011-07-16(Sat)18:35 [編集]