2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

仕事の話

上司に話があるって呼ばれた
珍しい事なので何かやらかしたかと思って一瞬あせったけどそんなことは無かった
これからは現場の作業よりも管理や事務をメインにやってもらうって話
ちなみに、このあいだの怪我は関係ないらしい

職場の現状は俺も含めて3人で発注とか管理とかやってるんだけど、今、俺が管理してる部門の数字が前任と比べて良いからもう一部門任せるって話らしい
一応評価されてるってことでいいんだろうか
それはそれで嬉しいんだけど俺的には現場で作業してるほうが好きなんだけどな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する