2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

002_20111211000059.jpg
胸部にシャークマウス描きたくなるデザイン
ジムⅡみたいに素材目的以外で一年戦争じゃないガンプラ買うなんて超久々
さすがにパチ組み以上のことはする気ないけど
AGEはUEのデザインがとにかくカッコイイ
ガフランも買おうか悩んでたり
バクトは買う気満々

萌えアニメなんかでキャラが可愛い以外に見る所が無いって批判を見かけるけどそのたびに思う
見る所あるなら良いじゃんって
何が言いたいかっていうと、演出がおかしくても脚本が微妙でもメカのデザインがカッコ良ければ俺的に十分ってこと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何だかお久し振りです。(^^;)

<何が言いたいか―
私も同感ですねー。メカがカッコよければ最高!
皆、アニメ評論家を気取ってごちゃごちゃ考え過ぎだと思うんだ。(´・ω・`)

アイグラス | URL | 2011-12-11(Sun)09:28 [編集]


アイグラスさん

やはり一番重要なのはそこですね
楽しんだ者勝ちですよ

f2gd] | URL | 2011-12-11(Sun)18:11 [編集]


こんばんは。
楽しめばいい!てのはその通りなんですが、せっかくのいい食材(=キャラ、メカ、演者?)が料理の仕方で台無し、てな感じの脚本が多い、ってのが最近の印象ですね。アニメは見ないのですが、某大河ドラマとか某ロボット大戦シミュレーションゲームとか。脚本演出が足引っ張りすぎ、って感じです。

とりあたま | URL | 2011-12-13(Tue)02:32 [編集]


とりあたまさん

それも言えてますね
アニメでもなんでも個人的にキャラやメカのデザインが一番重視する部分なんですが見せ方によって良くも悪くも見えますからねぇ

f2gd] | URL | 2011-12-13(Tue)19:15 [編集]