2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

映画とか恐竜の話でも

015_20120809192547.jpg
ジュラシックパーク1作目と2作目のDVDを買った
なんか見たくなって
安かったし

009_20120809192525.jpg
1作目ももう20年近く前の映画なんだよなぁ
観るのは10数年ぶり
子供の頃観たときは恐竜カッケーくらいにしか見てなかったけど今見るとあの頃はさっぱりだったテーマ性とかも見えてくるし意味が分からなかったところもちゃんと理解できる
もともと大好きな映画なんで子供の頃は何度も観てたけど今になってようやく理解できるところも多いなぁ

010_20120809192525.jpg
2作目のロストワールド
不自然なシーンや人命<恐竜みたいな描写が多いとかで当時は酷評された・・・らしい
市街地で暴れる恐竜見てスゲーくらいにしか思ってなかったけど言われてみれば確かに・・・
死人の数も3作中トップだろうし
それでも映像作品としては好きだけど

011_20120809192524.jpg
3作通して観てみたがやっぱり3が一番好き
単にスピノタソが好きなだけです


001_20120809192457.jpg
映画を観たらフィギュアがほしくなったので
PAPO社の新作
2作目で活躍するTレックスの子供

002_20120809192456.jpg
可愛い顔してます
目つきが漫画チック?

003_20120809192456.jpg
成体と

004_20120809192455.jpg
ラプトルを2体買い足し

005_20120809192454.jpg
劇中でも複数出てきたし
並べると楽しい

006_20120809192454.jpg 007_20120809192526.jpg

 012_20120809192524.jpg 013_20120809192548.jpg
獣脚類もほしいのは一通り買ったので草食にも手を出す
トリケラトプスとアンキロサウルス
草食の中でもこいつらはカッコイイ

008_20120809192526.jpg
良くある画

016_20120809193812.jpg
そろそろ置き場を作ってやらないとナ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する