2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

確認したいんだけど・・・

あまりにも内容がアレのなで注意

ホルモン初めて4か月になるので早ければそろそろ生殖能力が無くなる、つまり精子が作れなくなる頃です
確認するのに一番手っ取り早い方法は出して色を見てみればいいんですが、それがなかなか出来ません
そういう気持ちにならないと全然だめなんですよね
性欲が低下した今では普通の男だった頃みたいに腹も減ってないのにものを食べるような感覚ではできません
最後に出したのはいつだったかも覚えてません
まあ、男だった頃もそんなに頻繁にはしてなかったけど

それと、する前に前戯が必要になったんですよね・・・
胸揉んだり体さすったり、それで満足して始める前に飽きちゃって
・・・あと最大の理由は男みたいにチ○ポ握りたくないんですよね
したいと思って前戯してどんなに盛り上がってもそれで一気に萎えるので・・・
体質や外見が女性に近づくにつれて今まで悩んでた不快感や違和感は薄れてきてますが、逆に男性的な部分に対する嫌悪感は増してきている気がします

女性化やってれば遅かれ早かれぶつかりそうな問題な気がしますがネットでそういうブログや体験談見てても詳しく書いてるとこって何故か見かけませんね
俺が大っぴらすぎるのか?

美容目的でやってるわけではないのでこういう下でアレな話も普通に出てきますよ
このブログのカテがアダルトに変更させられる日も近い?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する