2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大人の玩具屋

薄い本や漫画目当てでそういうお店には割とよく行くんだけど最近すごく見られてる気がする
チラ見どころか普通に顔向けてくる人もいるし
見てくる人からは俺の姿はどんな風に見えてるんだろ
不自然に背が高い、胸と尻は出てる、どっちともつかない格好と顔
ガタイ良い女性?
胸板だけ厚い男?
エログッズ買いに来た変態女?
もし女に見えてるんなら一人でアダルトショップで買い物する女って男から見て珍しいもの?



話変わるけどアダルトグッズって見てる分には面白いね
性機能ないから使い道ないのが多いけど面白半分でいろいろ買ってみたりはするし

あとコス衣装とかいいな~
セーラー服とか着てみたい
ああいうの似合うようになりたいなぁ
俺が着れるサイズあるのかなぁ
・・・アダルトグッズ楽しそうに見てる女ってやっぱ変か

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アダルトショップに行った事は無いので
ちょっと違う話になりますが、
私は女の子のフィギュアが大好きなんですよね。
キャストオフも普通にOKです。
(主にクイーンズブレイドですが)
あからさまなエロやモロはちょっと無理ですが、
巨乳キャラを好きになったり、グラドルに興味があったり、
水着のフィギュアや、パンツとかお尻とかの造形も好きですし、
家族からは変な女だと思われてます(笑)
でも私の場合、求めているのはエロではないんです。
可愛さと美しさですね。
特に身体の美しさにはこだわり?ます。
露出の多いフィギュアだと
それはもう舐め回すようにジロジロ見ます(笑)
別に貧乳が嫌いな訳ではないのですが、
やっぱり大きい方が見ごたえがあっていいですね。
常識的な範囲の大きさに限りますが!

胸も好きですが、私は尻派だと最近気づきました(笑)

・・・変な女ですよね^^;;

スガシン | URL | 2014-03-02(Sun)02:07 [編集]


あまりブログには書きませんが俺もフィギュアは良く買いますね
アクションフィギュア中心にスケールもそこそこ

漫画でもフィギュアでもエロよりもキレイカワイイって感じの視点ですね
以前からそんな感じでしたが女性化始めてからは更にそうなりましたね
男性の性欲とは違うようです

胸は並くらいが好きですね
あんまり大きいと羨ましくて^^;
フィギュアに嫉妬ってのも変ですが

ちなみに俺は腰が好きです
薬では変えれないし女性化やってて一番気になる部分ですからねw

ユー(f2gd]) | URL | 2014-03-02(Sun)20:36 [編集]