2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハンドル名変えた

f2gd]改めユーです
前のハンドルはぶっちゃけずっと変えたかったんですよね
ブログ始めるときに決まらなくて仮のつもりで適当に打ったものをそのままにしてたんですけど女性化始めたことだし良い機会かと思って
ちなみに新しいハンドルの由来は周囲から普段ユウとかユーちゃんと呼ばれることが多いので
漢字にすると「雄」なのも奇妙でおもしろいかな~と


名前と言えば女になりたいからって本名は変えたいとは思わないですよ
自分の名前は気に入ってるし
字も意味も辞書に載ってる単語そのままですが女性キャラの名前で艦船や武将の名前がアリなら俺のもアリだと思ってるので
もし○男とか○介みたいな男らしい聞こえの名前だったら悩んでたかもしれませんがこの名前を付けてくれた親には感謝してます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 正直俺の中ではハンドルネームではなく かもふさん になっちゃんてるんですよね~差し支えなければこれからもそう呼ぶことが多いかと思いますがよろしいでしょうか?

ユーって聞くと真っ先に思い浮かぶのがユウ・カジマですけどね、ガンダム外伝がPS3でリメイクされるので本体買わなきゃ!!

Yanagi1112 | URL | 2014-03-02(Sun)21:10 [編集]


ユーさん、こんばんわ。
今までのハンドル名は何と読むのかわからなかった(今さら聞けなかった)ので、新しいハンドル名、歓迎です。

今後ともよろしくお願いします!

あば | URL | 2014-03-02(Sun)22:12 [編集]


Yanagi1112さん

べつにかもふでも問題ありませんよ

最初はユウにするつもりがユウ・カジマが浮かんだのでユーになりました
 
ガンダム外伝は気になりますが俺も本体がないんですよねぇ

ユー(f2gd]) | URL | 2014-03-02(Sun)22:20 [編集]


あばさん

旧名は自分でもどう読むかわかりませんw
本当にテキトーでしたからね

こちらこそよろしくです

ユー(f2gd]) | URL | 2014-03-02(Sun)22:22 [編集]


おお!中性的で良いですね!^^
私も、何て読むのかな~ってずっと思ってました(笑)

改めましてユーさん、宜しくお願いします~^^

スガシン | URL | 2014-03-02(Sun)22:34 [編集]


適当だっただけに読み方なんて無かったので自分でも困ってました
中性的でも漢字だと「雄」ですけどねw

改めてよろしくお願いします

ユー(f2gd]) | URL | 2014-03-02(Sun)22:53 [編集]