2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

前髪

画像


良い感じに前髪伸びてきた
もう少しもみあげも伸びたらショートカットにするつもり

前髪は自然にこういう分かれ方する
手入れはシャンプーとリンスして軽くとかすくらいしかしてないけど髪質はかなり良くなってサラサラ
あと手でクシャクシャやった時の匂いが男の匂いじゃなくしっかりシャンプーの匂いがします
ホルモン剤使ってると男性的な体臭がなくなるからだと思う

顔は部分的とはいえ最近本当に自分の写真貼るのに抵抗なくなったな
ネットに顔とか痛い人のすることだと思ってたのに
前は製作記に手が写るだけでも恥ずかしいと思ってたし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンサムの予感!?

| URL | 2014-03-07(Fri)02:24 [編集]


前髪憧れますね~^^;
私は癖っ毛なので全体に強いパーマかけて誤魔化してます。
後は市販のでちょっと茶髪に。
お金はかかりますがorz
でも以前は縮毛矯正やってたのでそれよかマシですが・・・
というか、前髪があると幼く見えてしまうので抵抗あります;;
身長が150しか無いので(涙

スガシン | URL | 2014-03-07(Fri)17:21 [編集]


名無しさん

ありがとうございます
でも中身は変態ですから^^;

ユー | URL | 2014-03-08(Sat)18:20 [編集]


スガシンさん

今まではテキトーにしてましたがこれからはもっと手を入れようと思ってます
今の時点でショートヘアっぽく伸びてて気に入ってますがちゃんと整えようかと

自虐風自慢みたいですが、俺の方は身長が178で男性としても割と大きい方なので女性化には問題ですね
外見もですが服を買うときに女性用だと欲しくてもサイズが合わなくて諦めることが多いです
カワイイ、派手な格好も似合いませんしね
ブーツなんかも履きたいんですが足もデカイので^^;


ユー | URL | 2014-03-08(Sat)18:32 [編集]