2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イク方法(閲覧注意)

書いててすごい恥ずい!

すっごい久々にイった!
自分がイクためにするんじゃなく男を責めてイかせるつもりでやるとイけるみたいです
自分のモノと見なせてないんだから気が付いてみると簡単なことかも!?
男の頃と違って時間はかかるけど気分が上がってくると面倒でもなくなってくる
体身中まさぐったりお尻弄ったりもして
肝心のチンポは興奮だけじゃ立たないので弄って無理やり立たせて
責め側としてノリノリで楽しかったんだけどイったとたんに責めだの受けだの吹っ飛んで悲鳴あげて仰け反ったりもがいたり・・・
気持ち良いっちゃ気持ち良いんだけど相変わらず苦痛なくらい強烈で長い
それとノリノリで責めてたつもりが突然やり返されたみたいであんまり良い気分じゃない
イったあとに「すみません、調子に乗りすぎました・・・」みたいな気分になる
イける方法はわかったけどそこまでするのは控えよ・・・
たまにはいいかもしれないけど

ちなみ精子はとっくに出ないです
前回と違ってカウパーすら出なくなってました
・・・出なくなる前に味見くらいしときゃよかったかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか興味深いですね・・・
潤滑油でないってことはこするとき痛そうなんですがそれは

バイとしてはその妄想の内容は非常にすばらしいと思います

ステイル | URL | 2014-04-04(Fri)21:00 [編集]


ステイルさん

かなり長時間の刺激が必要になるのでローションは必須です

俺の場合は性嗜好はもうわかりませんね
以前は無性愛だと思ってましたが男の自分を異性として好きなTGなんて聞いたことないです

ユー | URL | 2014-04-04(Fri)22:00 [編集]