2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夜な夜な・・・

我ながら下品すぎる

イクまでやることはめったにないけど前戯っぽいのは毎晩のようにしてます
皮膚感が敏感なので布団にくるまってモゾモゾしながら身体弄ってるだけで満足するくらい気持ち良いので
で、そのまま寝るんだけど最近ディルド入れっぱなしで寝ちゃうことが多いです・・・
お尻に良くないと思いつつ、朝起きてまだぼんやりしてる時からだんだん意識がはっきりしてくるあたりに襲ってくる凄まじい異物感と引っこ抜くときの声出るくらいの気持ち悪さは結構好きだったり///
気が付くと犯されてたような気分//////
でも最近アナルが緩くなってきた気がするのはマズイかも
チンポより太いのは使わないけど最初はキッツキツだったのにだんだんすんなり・・・
機能的に問題ないからいいんだけどこれ以上太いのは止めた方がよさそう
悲鳴あげるくらいの捻じ込んでやりたいって気持ちはあるけど
ちなみに相変わらずお尻で気持ち良いとは思いませんよ
やっぱり不快じゃないと面白くないからな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する