2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

下腹

2014091507340000.jpg
ヘソの肉
男の頃はなかったんだよなーこれ
皮下脂肪の分布が変わるのは胸やお尻だけではないのでこういうのもできるんだろうけど
グラビアとか見てもたいてい水着に乗る程度には肉ついてるし騎乗位のときのお腹にできる段とか、女性のお腹ってそういうものだと思ってたけどな
落とせればいいんだけどこの肉落としたら腹筋が6パックになりそうでそれはそれでちょっと・・・
お腹にやたらこだわってるけど男女の身体で共通して好きな部分だからね

ところで、女性化やるようになってから2次にしか興味ないくせに今まで見ることもなかった3次のエロ画とか見るようになった
エロ目的ではなく自分と比べてどうかなーって
性的嗜好は2次でもリアルでも男に向いてて女性の裸に興味なくなったみたい
2次ならまだいいけどね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する