2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

figmaの全裸素体♂を作ってみる

♂ホモ注意♂

002_20150418191648266.jpg
前に作った七瀬遙を改造した素体
これを完全に裸の状態にする
写真のはビリーの肌色パンツを付けた状態
これだと肌色が違うしお尻が薄いので別のフィギュアの腰周りを移植します

001_20150418191648902.jpg
使うのはリボQBの胴体
たぶん他の改造に使った余りもの

003_20150418191647705.jpg
必要な部分を切り取って内側をくり抜いてパンツ状に
リューターでもあれば楽なんだろうけどそんなものないのでデザインナイフで手作業・・・

005_20150418191646b70.jpg 004_2015041819164659c.jpg
仕上げて取り付け
そのままの形だと完全に女性のお尻なのでお尻や下腹の筋肉の感じも削り込んで男性的に

s_20150418192728624.jpg
エロパテでちんちん作る
モザイクだと拡大する前のサムネじゃ効果が薄いので仕方なく全部黒塗り・・・
製作途中の写真もちゃんと撮ってあるんだけど修正するとなんの意味もないので省略
それなりに作り込んだんだけど無修正上げるのも気が引けて・・・
一応アダルト登録だけど

a_2015041819272743b.jpg
差し替えで勃った状態にもできます
ジオラマ用の草でも使って植毛までしようかと思ったけど毛の色で使えるキャラが限られそうなのでやめた

011_20150418191920f9a.jpg
と言ってもウチの男性figmaで体型や肌色が会うのはリンクだけですが

012_20150418191920a23.jpg
脚縮めたりして頭身弄ってるので元の遙の頭部も合わないです

013_2015041819191989f.jpg
せっかくなのでホモらせる

014_20150418191918567.jpg
違う角度で
こっちの方がいいかも
ポーズ付けて遊んでるのはいいんだけど写真撮ってブログにアップする作業になると突然恥ずかしくなる
せっかく頑張って造形したのにブログ用にちんちん写らないように気を使って撮ったり黒く塗って修正したりするのが結構つらいわ・・・
まえに薄い本のあとがきで「修正作業が精神的にキツイ」とか書かれてたの思い出した

d_2015041819272710c.jpg
オマケ
チンコだけ持たせるとfigmaサイズのディルド

sdd.jpg
オマケ2
適当なパンツに穴あけて取り付けれるようにすればふたなりパーツになるんじゃないかと思ってやってみたけどペニバンだわこれ

x.jpg
島風のコスプレした男の娘とか流行ってたの思い出して付けようとしたけどスカートとパンツが一体でだめでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する