2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

執着する


風呂入った直後のボサボサした髪も好き
肌も髪も普通に洗って椿油を1~2滴塗り広げて保湿する以外に何もしてない
美容のためにいろいろ考えて至った結論がいろいろやるよりも最低限の事だけしてた方が綺麗に保てるって事実
特に化粧はするのにも落とすのにも肌に負担をかける最悪の行為だと思ってる
髪も染めないし整髪剤も使ってないから枝毛もほとんどないしツヤツヤ
ホクロの跡もだいぶ目立たなくなってこれで完全に真っ白な肌

彼が亡くなってから前よりも美容や外見への執着が強くなった
実際彼が生きてた頃よりもずっと女性として綺麗になってると思う
どんなに綺麗になってももう褒めてなんてもらえないけど
もともと何となく似てたけど年齢を重ねるにつれて余計に彼に似てきた
彼が好きだと言ってくれた、彼の家族が似ていると喜んでくれた自分の姿を長く維持して少しでも綺麗にしたい
死んだ後の世界なんて信じてないけどもしいつか彼と会えたら付き合ってた頃よりも綺麗になった自分を見せて自慢してやるつもり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する