2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プロトタイプグフ 6

002_20100422175723.jpg
すでにサフ吹いてますがバックパックをプラ板とパテで製作
スラスターの部分はグフから流用

001_20100422175724.jpg
全体にサフ
ここまでが昨日やった作業

003_20100422175723.jpg
今日は塗装です
色が付いたら結構ソレっぽく見えるようになった・・・・・気がする

004_20100422175723.jpg
シールドの大きい番号はマスキングして描いた
よく見る設定画に合わせて「2」って描きました
あとはつや消し吹いて終わり
散々放置してたのに再開すれば数日で完成という・・・
モチベの維持は大切ですね

グフといえば、MSV-Rの複合試験型が凄く気になってます
作るかどうかはともかく
それよりもまずはグフカスが作りたいですね
強襲ガンタンクと並べたいので
どっかにキットないかな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する