2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジオノグラフィ アクトザク

009_20090806200234.jpg
神姫マガジン届いた
給料日の関係で今頃だけど


007_20090806200234.jpg
アクトザク
ずっと1/144スケールでほしくて何度もフルスクラッチか改造で作ろうとしては挫折してきたMS
中古店で未開封のが売ってたので思わず購入

001_20090806200212.jpg
モノアイはクリアピンクだったけど見えにくいので蛍光ピンクで塗っちゃった

008_20090806200234.jpg

002_20090806200213.jpg
上半身はそこそこ動く
肩も前にスイングするし
でも股関節が殆ど動かないので下半身はポーズ付けにくい
素立ちで飾ることが前提の品だし仕方ないけど

003_20090806200213.jpg
004_20090806200213.jpg
005_20090806200213.jpg
武器が豊富
プロポーションも良いしかなり気に入ってます
やっぱりアクトザクはカッコイイ

006_20090806200213.jpg
アクト目当てで買ったのでフリッパーのほうは手付かず・・・
余ったパーツがもったいないのでHGUCザクと組み合わせて独立させようかと
そのうちに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する