2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

唯一の異性

学生服だったりスーツだったり仕事の格好だったり、男性の格好には昔から異性装の恥ずかしさがあった
小学校くらいだったかな
親戚の結婚式に行くときに子供用のスーツ着させられたときは泣くほど嫌だったし
その頃からこういう意識はあったんだと思う
中学校から制服着なきゃいけないのも嫌だったし
普通に学校だからとか仕事だからとかで割り切れるけど



002_20140311203528954.jpg 001_20140311203529665.jpg
男性だった頃の格好してみた
今みたいに女物は着ないけど、もともとそんなに男らしい格好はしてなかった
プラモ作るのに邪魔にならないように基本年中薄着
出かけるときはパーカー羽織るだけ
他人を異性として認識できないんですが男の格好した自分だけは異性として認識できます


ここから先は物凄い強烈な内容を長々と書いてるのでドン引きしたい人だけどうぞ
気分悪くなっても知らないよ

一ヶ月くらい前からなんですが、どうやら男として活動してるときの自分に恋してしまったみたいです
二次にしか興味ない、他人を異性として認識できない、したことが無い俺が初めて異性として認識した唯一の男性が男の時の俺
自己愛とかの感覚じゃなくて「異性の他人」に対しての好きです
仕事中だったり何かしらの理由で男性として行動してるときの自分を鏡で見ると自分と認識できないというか
男性の他人に見えるんですよね
細身、長身、色白、女顔で凄くタイプなんですが・・・
女顔はホルモン剤の影響ですね
自分を褒めまくってるみたいな言い様ですがあくまで他人として認識したうえでのことです
女の時の自分はちゃんと自分に見えるんですが

自己認識はあくまで男性で性癖として女の姿の自分が好きで女装や女性化をする自己女性化愛好症ってのがありますが、俺の場合は自己認識は女性で男の姿の自分を異性として好きなのでこれとも違うんじゃないかと

女性化始めたころは煩わしかった陰茎さえ好きな男のモノと思うとかわいいとすら思うようになったし、好きな子を苛めてるようなつもりで弄るとすげー興奮するし・・・
逆に好きな男に責められてるようなつもりで女性的な部分を弄っても大して興奮しないんだけど

トランスジェンダーって一言で言ってもいろんなタイプがいるんですが俺はその中でもだいぶ変わってる部類かもね

診断受けたわけじゃないので本当に性同一性障害か確定したわけじゃないし診察受ければ他の精神疾患でもありそうですが少なくとも俺は特に悩んだりしてないし、むしろ楽しくて仕方ない位なので、これでいいんですけどね
正式な治療にも診断結果にも興味ないしどうであれ目指すものもその方法も変わらないし悩んでもない以上医者行ったって時間とお金の無駄だと思ってるし
自分好きとかナルシスト通り越して完全に狂ってるとは思うけどこのままでいいんです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誤解を恐れずにいうならば、とても面白い現象!('∇')
TGの方は、過去の自分はキライなんだろうなって思ってました。
「異性の他人」として認識しているっていうのがポイントなんでしょうね。

こうなると気になってくるのが過去のゆーさん!
どんな顔だったの~?みたいー!o(≧▽≦)o

ななしのなな | URL | 2014-03-12(Wed)07:10 [編集]


ななしのななさん

TGにもいろいろいますが男性の自分が好きというのは他に聞いたことないです

好きなのは昔の自分というよりも今の中性的な男性としての自分ですよ
以前の姿はコンプレックスだらけです

自分の姿を他人と認識するというのは本当におかしいとは思いますが俺にとってはこれが唯一の異性ですね
女性化前はこんな事はなかったんですが本当に不思議な現象です

変化前の姿はホント勘弁してください
以前から女顔とは言われてはいましたが今と比べると流石に男性的で恥ずかしいです///

ユー(.f2gd]) | URL | 2014-03-12(Wed)20:28 [編集]