2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

昨日に続いて強烈なの

昨日の補足みたいなの

男性の自分を異性として好きって話を友達にしたら「あしゅら男爵みたい」と言われた
一つになりたいくらい好きな相手と常に一つでいられるのは本当にしあわせ
でもキスとフ○ラと挿○は一人じゃできないってことに割と本気で悩んでたりする
入れる穴も無いけどね



補足として書いとく
異性として男の自分が好きと言っても女性と男性の人格がそれぞれあるみたいな所謂多重人格ではないですよ
男性でいる間も性認識はあくまで女性だし記憶が途切れたりする事もありません

それと女性化前の自分の写真を今見ると全く面識のない他人に見えます
異性の他人である男性の自分とも同じ人には見えません
これも不思議現象ですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する