2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最近の身体

2017112112400001.jpg 2017112112400000.jpg
ピアスは右8個 左7個 後へそ
痛みはほとんどないけど安定してたりしてなかったり状態はいろいろ
首周りのは髪伸ばしたら引っかかって危ないから除去しちゃった
とりあえず来年の目標は乳首ピアス


2017120314050004.jpg 2017060614500003_20171223213348005.jpg
2017120314070003.jpg 2017102213130001.jpg
タトゥーはかなりがっつり入ってる感じになってきた
新しいのを入れるたびに次はここを埋めたいとかここの空白が物足りないとか出てきて当分完成はなさそう
施術が好きだから永遠に終わらないでほしいくらいだけど
ホルモン剤に関しては4年もやってると変化はもう落ち着いて女性に変わってくというより順調に女性の年の取り方してる感じ
運動で脂肪は付かないしホルモンで幾ら鍛えても筋肉も付かない
筋張ってて直線的で女性的な柔らかさはないけど今の体型は理想的ではある
この先も更にいろいろやってくつもり

PageTop

命が物に戻る瞬間

彼は外で倒れて亡くなってたから死後に検死に掛けられて中を調べたって聞いたけど
それ以来、魚を捌いて内臓を取ってるときや道路で引かれて中身が出た動物の死体を見ると彼の中身とどう違うんだろうとふと思うことが今でもある
考えれば考えるほど人でも動物でも生き物でも死ぬと等しく物でしかないって結論に行きつく
自分なりの死に対する考え方として死とは命が物に戻る瞬間だと思ってる
大切な人も自分も他人も食品として消費される動物も死んだ瞬間に大した違いはないように思う
彼の遺体を見たわけではないけどもし見たらそれを生きてて付き合ってた頃の彼と同じと認識できたんだろうか
既に灰になって部屋に置かれていた彼を見たとき、もうここにはいないんだな、と思ったけど
命の大切さとかそんなことは全く思わない
もともと命や死に関して軽く考えてたけど自分以上に大切な命が絶える経験をして前とは違う意味で軽く考えるようになったように思う
軽く思うからこそ死ねば同じって考えがすべての前提にあって今を楽しむことを一番に考えていようとは思ってるけど

PageTop

2年


だいぶ腫れが落ち着いてきた
今回は一番下の
この辺もかなり大きい模様になってきたけど全体を撮ると竿が写るのでやめた
これで14匹目

2017102213120002.jpg
タトゥー入れ始めてだいたい二年くらいになる
一番最初に入れたのと最近入れたのを比べると結構色味や質感が違う
時間が経つにつれて塗り斑みたいなのが消えて皮膚に馴染んでく感じ
黒は経年変化しにくいらしいけど明るい色だと褪せが目立ちやすくて紫外線の影響も受けるからもっと変化が見れたかもしれない
古くなってかすれたり褪せてきたタトゥーもカッコイイと思ってるからこの先どんなふうに変化してくのか楽しみ
タトゥー入れて二年普通に生活してみて拍子抜けなくらい困ったことや不便な事ってない
ガッツリ入ってると言えるくらいになってきたけど隠すときは隠せばいいで済んでるし
知らない人から悪く思われても困ることなんてないし好奇の視線や悪口言われたりするのも楽しいし
悪い意味で目立つのは大好き
怖がられるばかりじゃなくて面白がって話しかけてくる人もいたりしてその場で話し込んで知らない人と盛り上がったりコミュニケーションの道具にもなったりしてやっぱり楽しい事の方が多い

PageTop

思い出話

2017101721020003.jpg
ペガッサ星人とカメレキング
初めて彼と一緒に秋葉原へ行ったときに買った2体
俺が昔のソフビが好きなのを知ってまんだらけへ連れて行ってくれた
最初は1つだけのつもりでしばらく悩んでカメレキングを先に買って、二日目に帰りの新幹線を待ってるときに俺が「ペガッサも買えばよかった」と何気なく言ったら「まだ時間があるから行ってみようか」って言って帰える直前にもう一度一緒に行ってくれてペガッサの方も買うことができた

2017101721010001.jpg
彼と秋葉原に行くときは1日目にまんだらけでソフビを買って一緒にいる間ずっと持って歩いてた
買うとずっと離さずに場所も気にせずに袋から出したりするから「新しいおもちゃ買った子供みたい」って笑われたりしたけど
本当は緊張して隣にいる彼を直接見る事ができなくて一緒にいる間はずっとソフビを見ていた
ソフビを見てるとその時話してたことや一緒にしたことを思い出す
たった1年半の短い間のはずなのにすごく長い時間だったっように思う
短くて会えた回数は数えるほどだけど本当に幸せだった

PageTop

ホルモン剤始めた理由は美しさへの執着で最も美しいと思う物は理想の姿の女性でそれになりたかったから
飲んで身体が変わるにつれて男性にしか興味が無くなって今は女性よりも男性を美しいと思ってるから途中から中性的な男性を目指したけど
俺はAGでどんなリスクを負ってでも理想の姿になりたいと思ってホルモン始めて今の男とも女ともつかない姿や生活が気に入ってる
長く使ってるほどホルモン剤ってそんなに夢のある薬ではないと思うようになってく
ホルモン剤でできるのはあくまで男性機能を潰すことだけで女性になれるわけではないし生き方が変わるわけでもない
男性ではなくなった身体を手に入れてそれとどう付き合うかは自分次第
女性として生きたいだけの人にとってはリスク以外に何ももたらさない気さえする
生き方を変えたい人ほど自分が本当だどっちの性別だったのか忘れたらいけないように思う

PageTop

ロンゲ

2017092309570003.jpg
前髪だけときどき切ってる以外2年くらい伸ばしっぱなしの髪
髪質的に伸ばしっぱなしでも広がったりはしないみたい
普通にロンゲと言えるくらいになってきた
黒髪ロングの女にも髪長い男にも見えるのが好きだから毛先はあえてそろえない
仕事中は結ってるから毛先に近づくにつれてパーマ掛けたみたい癖ついてる
ホルモン剤のせいもあるだろうけど髪質は柔らかくてさらっさら
手入れは女性用のシャンプーとコンディショナーでよく洗って乾かして椿油付けた木の櫛でとかすだけ
整髪剤もアイロンも使わないし染めたりもしないからその辺の女性よりもきれいだと思う
肌にしても髪にしても毎日しっかり洗って保湿しておけば下手にいろいろ塗ったり美容用品に頼るよりもきれいになると思う

PageTop

2017073023500000.jpg
姉さんに贈ったホワイトオーガー
アキバで会ったときにキットが売ってたのを見てタトゥーの元ネタだって説明したら欲しそうだったから
彼が亡くなってからまともにプラモ作ったのも久しぶり
とりあえず喜んでもらえたみたいで良かった

PageTop